2012年9月23日日曜日

Nexus7にParanoid Android 2.14をクリーンインストール

ちょうどParanoid Androidがバージョンアップしていましたのでクリーンインストールをしてみました。
ブートローダー画面で以下を実行。

fastboot flash recovery recovery-clockwork-touch-6.0.1.0-grouper.img
adb reboot recovery

CWMリカバリ起動後、wipe data/factory resetを実行。さらに以下のコマンドを実行。


adb push pa_grouper-2.14-21SEP2012-230045.zip /sdcard/
adb push mygapps.zip /sdcard/

CWMリカバリでinstall zip from sdcardを選び、先ほど転送したROMのzipとgappsのzipをインストール。mygapps.zipは私が自分用に作成したgappsです。普通はParanoid Androidが推奨するgpassを使用してください。インストール後、再起動すればParanoid Androidが起動します。

今回のバージョンアップの内容はまだ公開されていません、詳細が分かり次第、追記します。
(09/23/2012追記)
今バージョンでParanoid Preferencesの設定保存のバグが修正されたようです。Nexus7のhybrid設定も微妙に変わっています。やはり開発者が実機を持ってるといいですね。
また、わかりやすいところではSuper UserコマンドがSuper SUに変更されました。
Status Barを透過表示できるようになりました。壁紙のデザイン次第では見づらいですが、25%くらいがいい感じです。

Nexusのラグを減らすバグフィクスが導入されているらしいんですが、これは常時おきるものではないのでなかなか実感しづらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿