2012年12月2日日曜日

Nexus7にParanoid Android 2.99 beta6をインストール

ハイペースでのバージョンアップが続くParanoid Androidですが、またまた更新です。

今回のバージョンアップでアプリごとにexpanded desktopを選択できるようになったようです。ゲームなどをやる人には便利な機能かもしれませんね。また、新UIで実装された通知領域のトグルの表示する項目を選べるようになりました。私は早速使わない項目は非表示にしました。
タブレットUIの改善も行われたようです。


開発者の方のコメントはこちら


ダウンロードはgoo.imのこちら

gappsも新しいバージョンが公開されました。goo.imのここからgapps-jb-20121130-signed.zipをダウンロードしてインストールしてください。一点、GalleryがPicasa非対応の物になっています。picasa必須の人はご注意を。

新バージョンのgappsでも特定のhybrid properties設定ではカレンダーが強制終了してしまいます。私の環境では2.600pxはOKですが、1.360pxはアウトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿