2012年12月16日日曜日

Nexus7にParanoid Android 2.99 beta8をインストール(12/17/2012 追記)

Paranoid Android 2.99 beta8がリリースされたのでインストールしました。beta7のリリースを見落としていたようです。gooマネージャーの調子が悪いのか、私の環境では2.99beta6までしか見えません。
beta8はxdaのここにリンクが張られているので、そこからたどりました。ただ、現時点でYoutube他に強制終了するバグが報告されており、修正版がアップロード中だそうです。

現在はgooマネージャーから同一ファイル名のサイズの異なるファイルがダウンロードできるようになっており、こちらではバグが修正されていることを確認しました(12/17/2012)。

gappsはpicasaとの同期が欲しかったのでこちらを使ってみました。Nexus 4のスレッドでParanoid Android開発メンバーのmolescoming氏がアップロードしているものなので信頼できると思います。

変更点は
Paranoid PreferencesでUI等を変更したときに再起動が不要になった!PA colorsとPA tabletを適用時とか2回も再起動が必要だったんですが、1回も再起動なしで設定できるようになりました。

ナビゲーションバーのサイズをUIとは独立して変更できるようになった。これもまた使い勝手が良くなりました。

オートカラーナビゲーションバーのアプリごとの色変更に自動化・・・使い方がわかりませんでした(涙)

その他、タブレットUI廻りの改善、使用コンパイラのバージョンアップによる高速化。などがあるらしいのですが、難しすぎて実感することができませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿