2012年11月29日木曜日

Nexus7にParanoid Android 2.99 beta51をインストール(2012/11/29 追記)

早速不具合が修正されたようです。ちなみにbeta4は存在しません。他の機種のバージョンと整合性を取るためだそうです。

ダウンロードはgoo.imのこちら
開発者の方からgappsの新しいバージョンのアナウンスがあったのですが、リンク先が存在しません。削除されてしまったのでしょうか。

バージョンアップ内容の記載されたコメントはxdaのこちら

新しいParanoid Androidの設定アプリが素晴らしいです。これまで、設定がデフォルトから変更されているアプリと何の設定もないアプリの区別がありませんでしたが、今回から設定がデフォルトではないアプリはハイライト表示されるようになりました。PA colorsで色が変更されるアプリも一目瞭然です。

また、ステータスバーに通知の数が表示できるようになったようです。ますます便利になっていきます。


2012/11/29 追記:
Youtubeが高解像度用のUI(3.720pxか4.800px)ではうまく動きません。

Paranoid Androidの設定(Hybrid properties)からYoutubeのUI設定を1.360pxか2.600pxにしたら動作しました。dpiは160にしています。他の組み合わせだとどうなるか未確認です。xdaでも複数の報告があるので、比較的再現性が高いと思います。今のところ、それ以外の解決方法は見つけていません。
Paranoid側で対応可能ならいいですが、アプリ側の問題だとしばらく時間がかかりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿