2012年11月21日水曜日

続Nexus7でParanoid Android 2.99betaをいじる

引き続き、いじっていきたいと思います。
昨日、iWnnが入ってると書きましたが私の勘違いでJapanese IMEという異なるIMEのようです。キーボードレイアウトから違っていてまともに使えませんでした。とりあえずGoogle日本語入力使ってますが、近日中にiWnnをstock ROMからインストールしたいと思います。

すでにAndroid 4.2にアップデートしたときにも書いていますが、システム言語設定を日本語以外にしているときは漢字が中国語のフォントになりますのでfallback-fonts.xmlの変更が必要です。Nexus7 Android 4.2 システム言語設定を日本語以外にしたときのフォント変更と全く同じ内容で問題ないので私はsdcardに保存されていたファイルをコピーしました。パーミッションの変更を忘れるとフォントが表示されなくなるので注意しましょう。

今のところAOSPのバグの影響は受けていません。色々と調べようと思ったらxdaにアクセスできないので今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿