2012年11月20日火曜日

Nexus7でParanoid Android 2.99betaをいじる

早速色々と試しています。
まずは設定。基本的には以前の投稿(Nexus7の省電力設定メモ)を参考に。

AOSP 4.2は画面の明るさの自動調整にバグがあるので早速オフ。
なんとiWnnがインストールされていました。これは非常に助かります。

Paranoid Androidの独自機能であるHybrid propertiesですが、メニューの位置が若干変更になっていましたが、以前のインターフェースと同様のものでした。早速デフォルトのUI設定を変更。Tablet UIにしても4.2から導入されたPhablet UIもどき(上に通知領域、下にナビゲーション、左上から通知、右上から設定)はそのままでした。
うれしいことにアプリごとのナビバーの色変更はすでに導入されています。

他にもexpanded desktopやシースルーのロック画面などが導入されているようです。

久々にStock ROMを使ってみてしみじみ感じたのはParanoid Preferencesの便利さでした。多分、よほどのことがない限り、別のROMには移行しないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿