2012年11月23日金曜日

Nexus7にParanoid Android 2.99 beta2をインストール

Paranoid Android 2.99beta2をインストールしました。バグフィクス中心の様で詳細なバージョンアップ内容はコメントされていません。
goo.imのここからダウンロードできます。MD5チェックサムを確認してくれるので私はgoo managerからダウンロードしてます。Paranoid Androidをインストールすれば確実にインストールされているのでそっちを使いましょう。gappsはこちらからダウンロード。容量が前バージョンの141MBから100MBとかなり小さくなっています。

含まれなくなった物
Google Play books, Google Currents, Google earth, Google Maps, Google plus, Google street, Youtube
これらはGoogle playからダウンロード可能なので必要なら自分でインストールできますね。

また以前のバージョンではGmailのバージョンがなぜか4.12だったのですが、今回はちゃんと4.2になっています。(Gmailもダウンロードできるのでgappsに入れる必要はない気がしますが)


0 件のコメント:

コメントを投稿