2012年11月25日日曜日

Nexus7にParanoid Android 2.99 beta3をインストール

Paranoid Androidの新バージョンが出ました。

前バージョンには最近使ったアプリをPortrait(縦)からlandscape(横)に切り替えると表示がかなり乱れるというバグがあったのですが、修正されたようです。他にもロック画面の縦横切り替え、ボリュームパネルの拡張、テーマ変更機能が導入されたようです。着々と他のROMの便利機能が取り込まれています。

またカレンダーの12月バグが修正されたそうです。さらにTablet UIが復活しました(他の機種ではすでにあったみたいですが)。Paranoid Androidの設定画面からLaunchを選びTablet UIを選択すれば変更可能です。ただ、CM10ベースのときにあった通知領域でのトグルはなくなっているため、トグル機能を付加するプログラムがない場合は新UIのほうが便利かも知れません。

アップロード直後にファイルが破損していたため、再アップロードされています。アップデートの通知が来てすぐにダウンロードしてインストールできないのはそのせいかもしれません。

xdaの開発者のコメントはこちらこちら
ROMのダウンロードはgoo.imのこちら
gapssのダウンロードはこちら

私は初期化せずに上書きインストールしていますが、今のところ問題はありません。Paranoid Preferecnesの設定が初期化されるのでバックアップを忘れずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿