2012年11月4日日曜日

Nexus7にParanoid Android 2.531をインストール

Paranoid Androidの新バージョンをインストールしました。が、小さなバグ修正のみなのでインストールしなくてOKだと思います。開発者のコメントでも必要はないと書かれています。今回は大きな修正はなかったようなので上書きインストールしました。

Ver 2.53
ヘッドホン検出関連の修正
Power Menuの設定画面で強制終了してしまう不具合あり

Ver 2.531
2.53にあったPower Menuの不具合修正
SQL edge casesの修正

SQL edge casesというのが何を指すのかちょっとわかりませんでした。どなたか教えていただけませんか?

上書きインストールのせいかもしれませんが、Power Menuの設定にexpanded desktopの選択肢が二つあります。一方は有効ではないようです。最近expanded desktopの修正がたくさん入っているようなのでその途中かもしれません。

CM10で新たにfile managerが導入されたようですが、Paranoid Androidのgerritを見ると導入しないことになったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿