2012年11月25日日曜日

エクストルーダー完成(追記あり)

 早速組み立て始めています。まずは小物からと思い、エクストルーダーを組み立てました。ピントがぼけていますが、右下が完成品。左はパーツがくっついていた板です。右上のねじとワッシャーは余ったものです。一部は本体への取り付けようと思われますが、組み立てにワッシャーが2個しかいらないのに8個付いてくるのはなんでなんでしょう?




他の人の作例を見て間違い発見。ワッシャーはもう一個必要でした。さらに撮影の構図も参考にさせていただきました。今度はピントもあってます。iPod touchは手ぶれ補正がショボイのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿