2012年9月26日水曜日

Nexus7にParanoid Android 2.15をインストール

急にアクセス数が増えたと思ったら日本でもNexus7が発売されたんですね。日本で専用アクセサリがどの程度発売されるかちょっと楽しみです。

さて、Paranoid Androidの新バージョンがリリースされたので早速インストールしました。今回は上書きインストールです。特に問題もなく終了しました。

前バージョンでParanoid Preferenceの設定が保存、リストア出来るように修正されたのですが、今回バージョンアップ後に以前の設定を復旧することができました。最新の設定を保存し忘れていたので若干手間がかかりましたが、おおむねOK?

バージョンアップ内容は

  • trebuchetのTablet UIでのクラッシュ修正
  • Tablet UIでの通知領域のDo-not-disturb設定
  • 壁紙の更新
  • google r6 patchの適用

らしいのですが、そもそもTrebuchet(デフォルトランチャー)なんて使わないのでクラッシュすることすら知りませんでした。壁紙の更新ですが、せっかくの高解像度ディスプレイなのでもう少し綺麗な写真を使いたいです。そしてgoogle r6 patchに関しては正体すらわかりませんでした。となると残るは通知領域の設定なんですが、今のところ効果を実感できていません。

現在、バッテリーをなるべく持たせるための設定を模索中です。ある程度まとまったら報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿