2012年9月4日火曜日

VMware playerにインストールしたUbuntuのディスク拡張

Paranoid Androidのbuildにccacheを使用したら80分かかっていたビルドが25分になりました。ところがディスク空き容量が大幅に減少(当たり前なのですが)。
Paranoid Androidのbuildに使ってるのはポータブルPCでディスク空き容量が256GBと若干少ないのですが、思い切って50GBから80GBまで拡張することにしました。
私がいつも参考にさせていただいているのは電脳羊(Android Dream)さんのこの記事です。
スクリーンショットもたくさんあるのでこれ以上書くことないです。

しかし、.repo以下がかなり巨大。なんか間違えたかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿