2012年8月11日土曜日

iWnn install用のupdate.zipを作る (失敗)

見事に動作しませんでしたね、ハイ。(2012.08.11更新)

Nexus7にカスタムROM導入時の覚書(自分用)に書きましたがiWnn再インストール時にはiWnnの不足ファイルをバックアップから持ってこないといけません。一回目は手動で頑張りましたが、次回からは自動にしたいです。
そこでxdaのここを参考に自分専用のupdate.zipを作ることにしました。

このページからzipファイルとしてダウンロード。作業用フォルダに展開。展開先・META-INF\com\google\android\updater-scriptをテキストエディタで編集。notepadとかだと改行コード対応してないのでtera padをインストールしました。で、真ん中辺に2行追加しました。

package_extract_dir("system", "/system");
set_perm_recursive(1000, 1000, 0755, 0644, "/system/lib");

展開先\system\libフォルダを作成し、iWnnに必要なファイルをコピーします。

set_perm(1000, 1000, 0644, "/data/app/[PACKAGE].apk");
delete("/data/dalvik-cache/data@app@[PACKAGE].apk@classes.dex");

この2行は削除しました。あとは展開先をzipにアーカイブするだけ。iWnnはTitanium Backupからインストールする予定です。実はまだ動作確認をしてません。というのは、このzipでTitanium Backupもインストールするように変更する予定だからです。

後はいつテストするかが問題なのですが、Paranoid Android以外に試したいカスタムROMがないのが悲しいところです。

動作確認後に追記予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿