2012年8月14日火曜日

Nexus7にParanoid Android 1.99aをインストール

Nexus7にParanoid Android 1.99aをインストールしました。これまでと特にインストール方法は変わりません。今回はそれぞれのアプリのUI設定をやり直す必要はないはずなのですが、バックアップするのを忘れました。これからアップデートする人は忘れずにバックアップしておいた方がいいでしょう。

アップデートはgoo managerによるアップデートに対応したということのようです。これからはアップデートが簡単になりそうですね。

実は今回初めてブラウザではなくgoo managerでダウンロードしたのですが、チェックサムによる確認まで自動でやってくれて便利です。今後はアップデート通知を受け取ってからgoo managerからダウンロードすることになりそうです。goo managerからインストールはまだ試してません。goo managerからインストールしないとアップデート通知来ないんだと面倒だなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿